2015年12月07日

サスティ激安サイト

サスティが利尻カラーシャンプーを安く提供



⇒利尻カラーならココが安い

<サスティのキャンペーン詳細>

サスティのキャンペーンで
利尻昆布 白髪染めシャンプーを
使ってみたきっかけは
年々増えてしまう白髪。

前回使っていたレフィーネは、髪や頭皮に対して刺激が少ないのですが、一度で染めてくれることはなかったです・・・。一回で染まるわけではなく、2〜3回継続して塗りたすことで染まっていく感じでした。
その点はマイナスなんですが、今までは当たり前だと思っていました。

月1回しっかり染めるのも
いいのですが少し目立ってきた時困るし
まばらに白髪があるなら
毎日のシャンプーを変えて

サスティという名前を最近よく聞きますが、サスティとは無添加・自然派化粧品や栄養補助食品を製造販売している福岡県の株式会社ピュールのブランド名で、特に有名なのが利尻昆布の無添加白髪染めです。
サスティブランドの利尻昆布の白髪染めは、髪を傷めない白髪染めとして話題になっていますが、天然植物の自然な色味で髪表面を染め上げるヘアマニキュアタイプの白髪染めなのです。

サスティの白髪染めの商品名は「利尻ヘアカラートリートメント」。
この白髪めの特徴としては、ヘアマニキュアという部分ですね。
ヘアマニキュアの白髪染めは、他の種類に比べて色が入りやすくなっています。なかなか白髪用のトリートメントは色が入りにくいのが多いですよね?

すこしづつ白髪を染めるのは
楽でいいですよ〜
posted by 毛穴 at 10:18| Comment(0) | サスティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

ビキニラインの黒ずみを消すには!

夏の日差しが暑い中、ビキニを着て海水浴

あ!黒ずみが!

ビキニラインの黒ずみ、大丈夫ですか?

彼氏にドン引きされませんか。

ビキニライン、Vラインにを消すクリームが市販されいます。


脇の黒ずみはもちろん、ビキニラインの黒ずみにも効果あり!
薬用アットベリー
posted by 毛穴 at 09:55| Comment(0) | 黒ずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

長崎県の脱毛に関して

長崎県にある脱毛店に関して

脱毛に関して改めて質問です。
以前同じ様な質問をしたのですが、質問の仕方が悪かったみたいなのでもう一度質問させていただきます。

昔からヒゲが僕のコンプレックスで、ヒゲが原因で肌荒れとかもひどく、そのコンプレックスを処理したいと思っているのですが実際に、具体的に解消に動くのは初めてなので、まずどこへ相談していいかわからない状態です。

肌ということで、まずは病院の皮膚科へ相談しようと思ってるのですが、もともと肌荒れの原因であるヒゲの脱毛のほうをしたいと思ってます。


ですので、その病院からそういう医療機関などで紹介などして頂けるものなのでしょうか?

脱毛は間違いなくクリニック(皮膚科や美容皮膚科など)でやるのが良いと思います。

私も今は美容皮膚科で脱毛を行っていますが、お医者様がきちんと肌質を診断してくれるので安心です。

看護婦さんが言っていましたが、エステには医師がいないので高いパワーで脱毛ができないとのことです。

その点クリニックだと、安全な範囲内で最大限効果がでるパワー設定を医師がしてくれるので、脱毛効果が特に違うとのこと。

それに、何かあったとき(無いのが一番ですが)もクリニックならお医師様も看護婦さんもいますので、万が一火傷になってもすぐに処置をしてもらえて跡にはなりにくいです。

特にヒゲなどお顔周りの脱毛をされたいなら、なおさらここは重要視したほうがいいかと思いますよ^^

病院の紹介とかってよくあると思いますが、脱毛はほとんどが治療ではなく美容目的なんで、紹介状を頂くのは難しいと思います。
例えばそこのドクターが顔が広く○○病院で脱毛がいいよとかはもしかしたら教えてもらえるかもですが、期待はできません。

彼が、h_kazyu523さんと同じような悩みを持っていました。

彼の場合、最初はメンズエステで脱毛をしていたのですが、あまり効果実感がなかった上、時間と費用ばかりかかってしまっていました。

私は美容クリニックですでに脱毛していたこともあり、試しに私と同じ美容クリニックのヒゲ脱毛をお勧めしました。
(たまたまそのクリニックにひげ脱毛のお試し体験があったので…)

結局、痛みも大丈夫だったようなので一緒に通うようになりました。

結構ジョリジョリして剃ったあとは青い部分も濃かった彼ですが、3回目あたりから減毛を実感してきたらしく(私も見てわかるくらい)、手入れがだいぶ楽になったと喜んでました。

今は5回目が終了するところですが、デザインで残した部分以外はかなりキレイになっています!(クリニックでもデザインしながら脱毛できるようです。)
posted by 毛穴 at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

